

春のストラフトン祭りPL募集!

もうすぐ4月も終わりますね。
まだまで俺らの春は始まったばかりだ!ということで卓がある程度集まりましたのでこちらにて卓紹介をさせていただきます。

檸檬
闇照らす真実の光よ
開催日程:5/14 5/22各日
備考)
狂信者卓。テキストセッション。新規のみ継続不可能といったかなり特殊な卓です。
ストラフトン山の火
開催日程:5/15 5/21各日
備考)
テキストセッション。原作を雑に回します。

築港
処刑山の火
開催日程:5/1
備考)
テキストセッション。インスマスに行けばよかった…

鍵狐
ストラフトン山にて未確認飛行物体を確認セリ
開催日程:5/14~15
備考)
テキストセッション。二日卓

最後に
現在テキストセッションしかありませんがボイスセッションも原作でよければ回してくださる方がいらっしゃるのでご相談いただければ開催できるかもしれません。
また募集ページはクトゥルフ神話TRPGやろうずwikiを使用している物が多いため、参加希望を出す際はそこのルールなども一読ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
TRPGが趣味のショゴス。基本的にクトゥルフですが、シノビガミ/アマデウス/サタスペ/などもやっております。シナリオ置く場所を設けようと思いました。
基本的にクトゥルフ以外は0~1回のテストなので、拙作が多いですがシナリオフックなどにお使いください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

